プチ旅行に行って来ました 新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは

クリスタル倶楽部です

 

日曜日にはいきなりの雪でしたが、冬対策はばっちりでしたか?

私は雪のため高速道路が閉鎖されたなか、上越まで行って来ました!(笑)

普段二時間弱で着くところ、なんと7時間もかかりました

 

特に何かしに行ったわけではないですが、ちょうど連休だったので

遠出がしたかっただけです!

なので観光もしなかったのですが、すごく充実でした

 

たまの連休に少し遠くに行ってみるだけでも、非日常になるので

すごくリフレッシュできますね

 

これからクリスマス、年末年始とありますが

みなさんはどこかお出かけされますか?

 

是非ご来店の際はお土産話を聞かせてくださいね

 

 

みなさんのご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です