皆様のお声!いただきました!!

本日は、今までいただいたお客様のお声をご紹介したいと思います

30代 女性 ひろさま

毛穴のたるみと吹き出物が気になっていたところを何とかしたくて、伺いました。
スタッフの方も親切でとても安心して受けられました。
何よりも、効果がすごい!と思いました。
夜、いつもならフェイスラインがかゆくてちょっとカサつくのですが、とくにかゆみも起きませんでした。潤っているのが実感できました。
洗顔した時がとても顕著に、つる、っとモチっと手のひらで感じました。
もっと感動したのが、左右にできている吹き出物が小さくなっていることです。
お肌の洗浄をした後は、小さくなると聞き、ちょっと半信半疑でした。
でも、ほんとに小さくなってもう少しで元通りになりそうです。
治らないかも、と諦めていたのですごくうれしかったです。
長年積み重ねてきた肌の状態があまり良くないので、これからの施術でよくなるれば良いと思っています。予約が楽しみです。
また宜しくお願い致します。

20代 女性 みきぽこさま

お店の雰囲気も店員さんの雰囲気も良くて施術も丁寧で良かったです♪1回で毛穴が小さくなったのを実感できました!毛穴0にするために通わせていただきます

20代女性 しゃらちゃんさま

初めてのお店でドキドキしましたが、とても丁寧に説明をしていただきました。また、無理に高額な物を勧めてくるような事もなく私にあった料金設定をしていただきました。今までのサロンよりもとても良く、オススメです。
実際にやっていただいてお肌のノリがとても良くなりすごく嬉しい限りです!また行きたいと思います。

以上はホットペッパーにお寄せいただいた体験されたお客様のお声に

なりますみなさまうれしい口コミ本当にありがとうございます

ご満足いただける結果につなげていけるようにスタッフ一同がんばりま

すのでこれからもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です