冬のエステチケットキャンペーン

banner_wintercp2016

新規限定 毎月先着20名様のキャンペーンです!

今年も残すところ、あとわずかとなりました。日頃よりご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
22周年を迎えたクリスタル倶楽部では、これまで支えてくれた、
数々のお客様に感謝の気持ちを伝えるべく、恒例の”エステチケット”キャンペーンを開催します。
使い方は簡単!所定の金額内であれば、どのコースに使ってもOK!
年に一度しか販売しないフリーコースのチケットです。
今日まで一年間、削るところは削って我慢してきた皆さん!
頑張ってきた自分に、今年の最後ぐらいは、ご褒美をあげてはいかがでしょう!!

今回のキャンペーンは価格・サービス内容などどれをとっても十分ご満足頂ける内容となっています。
これまでなかなか踏み出せなかったあなたもぜひこのタイミングを逃さずに、
自分の悩みやコンプレックスの改善に、またお友達、ご家族へのプレゼントとして、 更に自分やお友達へのブライダルエステチケットとしてもご活用ください。
まずはお得な体験メニューからどうぞ!!

※長岡店は更にデイ・タイム割引が使えます♡詳細は店舗まで。

キャンペーン詳細はこちら
→クリスタル倶楽部冬のキャンペーン「エステチケットキャンペーン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です