冬のエステチケットキャンペーンについて

もうすぐバレンタインですね!
皆様はもうチョコレートの準備をしているのでしょうか(*^-^*)
バレンタインを意識して肌や体のケアする方も増えてきています☆

12月からスタートした‘’冬のエステチケットキャンペーン‘’も大好評いただいております♪
お客様のお声で「このチケットはどのように使うものなの?」という質問がありましたので、
今回はチケットの使い方をご紹介していきたいと思います。

お好きなコースがセレクト出来るこのエステチケットは
チケットからやりたいコースがメンバー様価格でご利用いただけるチケットになっております。

【例として】
エステコース7,700円分が約61%OFFの‘’29,900円‘’のエステ券の場合。
77,000円分のエステコースがご利用になれます。

当サロンで人気のコース!
‘’毛穴50分コース‘’と‘’シミかけ10分‘’のコースで通いたい場合
毛穴50分 14,080円 + シミかけ10分 7,700円 = 21,780円
21,780円 × 3 = 65,340円

このコースでケアしたい方は77,000円分のエステチケットで3回できることのなります。
残額分は差額をお支払いいただければチケットを使い切ることが出来ます。

毛穴50分コースはクリスタル倶楽部でも人気の毛穴洗浄コースです(*^-^*)
ヨーグルトパックで角質を柔らかくし、より毛穴の汚れを浮かせて取れやすくします。
毛穴洗浄機で毛穴の汚れを洗浄し、お肌の土壌を整えてから、
プラセンタの美容液で肌に導入&浸透させ、毛穴を引き締め肌を整えていきます。

このコースの他にも肌の悩みに合わせて色々なコースをご用意しております♪
‘’冬のエステチケットキャンペーン‘’中に
是非、気になる肌・体の悩みを集中的にケアしていきましょう(*^▽^*)