※新型肺炎感染症対策と最近の予約状況について

例年であれば、沢山のご予約を頂いているところなのですが今年は少し違います。

予約が入れられないのです 😥 😥

サロンでは、スタッフの退職やお客様の不安・ストレスを解消するために、予約調整と完全貸し切り対応を行っています。このため、受け入れ人数に限りがでています。

ところが、想定している以上に問い合わせを頂き、正直ビックリしていると同時に、本当にありがたいと思っています

ご予約を頂戴した方には本当に申し訳ありません感染拡大防止とスタッフ補充が済むまでもうしばらくこの体制が続きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

この間、ホットペッパーBeautyからの予約と、電話予約のみとなりますが、留守電対応にしていますので必ず、メッセージを残して頂けますよう宜しくお願いします。(特に初めてのお客様は、気が引けると思いますが、遠慮なくメッセージをお願い致します)

そんな中、ご来店頂くお客様の少しでも不安解消になればと次の事を実施しています。

①次亜塩素酸水(各ウイルスや菌を99.9%除菌可能)の超音波噴霧によって、霧状のカーテンでサロンを包み込む、お部屋丸ごと空間除菌を実施

②サロンは予約を制限して、完全貸し切り状態にしています。

③スタッフのマスク着用は日常ですが、それに加えて定期的な店内・手すり・ドアノブ等の消毒、お客様入店時の手の消毒

※サロンにお越し頂く際は、咳や発熱 😳 、だるさ等、少しでも疑問を感じたら予約のキャンセルをお願いします。

スタッフ一同、衛生管理の徹底をして、少しでも皆様の不安の解消になればと精一杯努力してまいりますので、ご理解いただければ幸いです。

クリスタル倶楽部