セラミド投入!! 新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは!!

クリスタル倶楽部です☆

すっかり空気が乾燥してきましたね~~

肌トラブルが出やすいシーズンです・・・

身体も疲れやすいのでちょっとしたことでもお肌に出てきてしまいます。

 

私は夏場よりも口周りの乾燥がでてきました(*_*)

粉をふくほどではないですが

放っておくとかゆみや湿疹がでてきてしまう体質なので

はやくもセラミドの投入です!!

 

セラミドは乾燥肌の方必見です!!

きめの細かいスポンジのように

お肌の中の水分を維持してくれて

ふかふかのお肌になりますが

セラミドがたりていないとお肌は

ぼこぼこ穴の開いたスポンジのように

水分が逃げていってしまいます。

 

肌トラブルは乾燥から訪れます!

みなさんもしっかりと乾燥対策してくださいね♪

 

クリスタル倶楽部

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です