ダイエット始めました!! 新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは

クリスタル倶楽部です

新潟市内は朝から曇り空でしたが、だんだん晴れてきましたね

明日からお天気が続きそうですが気温は低めです

薄着のしすぎにご注意です

 

私事ですが、春に予定がぎっしりあったので

出先で食べ、出先で食べ・・・と繰り返していましたら

・・・・OH

とんでもないことが起こっておりました!!

体重計はここ数年見たことのない数字になっていました

何年ぶりだろうこんなに太ったの。。。

さすがにこれはマズイ!

ダイエット始めました

よくよく考えてみるともう少しで夏ですね

丁度いいのではないでしょうか

 

食事制限も運動もあまり好きではないので

せっかく頑張るから効率よくスリムになるように

トロフィックスを取り入れていこうと思います!!

むくみもスッキリするし、セルライトもつぶしてくれるのでオススメですよ♪

ぜひお試しください

 

あまりのスピードやせはリバウンドに繋がりますが

ダラダラダイエットも嫌になってきますよね

いつまでにこうなる!!という目標はしっかりと立ててスタートしましょう

私は美味しい物がはやく食べたいので、7月には5キロは落とそうと思います

 

ダイエット中継もしていきますのでお楽しみを

 

クリスタル倶楽部

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です