2月がスタートしました 新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは

クリスタル倶楽部です

本日から2月がスタートしました!

2月は1年の中でも1番寒い月と言われていますが

新潟はとっても天気が良くて気持ちがいいですね

あと1ヶ月もすれば卒業シーズンになります

春ですね

待ち遠しいです

その前に2月3日は節分があります

ちょうど日曜日なので、ちびまるこちゃんもサザエさんも

毎年恒例の節分の巻になりそうですね

クリスタル倶楽部は3日は定休日なので

各自豆をまいて鬼を払い、福を呼びたいと思います

恵方巻を無言で丸かじりした年もありましたが、1本食べきるには

気合と根性と大きな胃袋が必要です

今年はやめておこうと思います(笑)

 

みなさん、2月も充実した日々を送ってくださいね

今後とも宜しくお願いいたします!

 

クリスタル倶楽部

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です