まち歩き 新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは

クリスタル倶楽部新潟店です

12月に入りますます寒くなりました

小さい頃は初雪が降ると飛んで喜んでおりましたが

近頃はそうもいかず、今年もきたかーー!!と敵対心を抱いております

 

空気も乾燥してウイルスが繁殖しやすくなったので

風邪などに気をつけてくださいね

 

 

最近ですが久々に古町を歩いてみました

イオンなどのショッピングモールではないので

寒いしお目当て品を探しにーというわけではないですが

意外と楽しい

探索したくなります

 

新潟情報誌を思わず購入してぺらぺら読んでいると

なんと、私の大好きな甘納豆のお店が古町にあるらしいじゃないですか!!

 

ああこれはいかなくては!

と勝手ながら使命感いっぱいです

 

お客様からもオススメのお店を教えて頂いたりして

休日に足を運ばせて頂いております

みなさんもご来店されましたら

オススメのお店を是非教えてくださいね

 

 

みなさんのご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です