新潟の紅葉はどこに行きますか?  新潟市クリスタル倶楽部

みなさんこんにちは

一気に気温が冷え込んできて

秋真っ盛りに近づいてきましたが

急な気温の変化で

体調は崩されていないですか?

 

この季節はおいしいものの収穫シーズンで

食欲の秋を満喫しております

クリスタル倶楽部新潟店の伊藤です

 

 

紅葉はまだまだ先ですが、みなさんはどこか行かれるご予定はありますか??

新潟県の紅葉はどこがいいのか・・・山は多いですが、

新潟県の苗名滝は滝百選にも選ばれた場所なので

紅葉が始まるとまた一段とキレイかもしれませんね

 

 

そして・・・・・・・

先日、ついに!!

天体観測をしようと、

ポルタを持って出発したのですが・・・

 

タイミングって、重要ですね・・・・・

 

満ち欠けの関係で肝心の月がありませんでした(笑)

 

 

わたくしたちにもツキはなかったようです。(^ω^)

・・・すみません。

お粗末様でした(笑)

 

 

ではまたちょくちょく更新します

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です