6/23

こんにちは~♪♪
お久しぶりですっ
最近は夕方でも明るいですね[天気が良いと
気分が最高
これからのシーズンは出かける事が多いと思います!!
祭りに花火イベントがたっくさん
いや~夏は暑いけど海も行きたいし、夏の温泉も
いいですね~
みなさんは夏はどこかにいく予定ありますか?
私は家族で今年も村上まで行き、笹川流れで魚を捕まえよう
と思っています
あと、佐渡にも連れていきたいなぁ♪
とにかく自然にいって日頃の疲れをとりたい
家族みんなでいる時が、なによりも幸せです
みんなでハッピーになりましょうね
あとクリスタル倶楽部の大切な会員様からの紹介で
日本代表サッカー選手キャプテンの長谷部さんの本で
『心を整える』というのを読んで勉強になる事ばかりで
ぜひ、読んで見て下さい♪
日々の努力は必ず結果になり、自分を成長させてくれると信じてます!!
また何か良い本と出合うのを楽しみにしています