3月29日

こんにちはー
今日はお天気が良くて春に近づいてきた感じがしますね♪♪
もう少しで4月!!
早く桜咲かないかなぁー
…なんて
毎日思っています 笑
これからだんだん紫外線も増えていくので気をつけたいですね
わたしはミネラルファンデーションで対策しています
ミネラルコスメはとっても良い特徴があるんですよー☆!
・日焼け防止効果
・水への耐久性があるので汗をかいても崩れにくい
・ミネラル成分は炎症を抑える働きがあるのでにきび肌、敏感肌、赤ら顔でお悩みの方に最適
・無機質で水分を含まないため、細菌が繁殖が繁殖することなく衛生的
・大部分の化粧品が光を吸収するのとは違い、ミネラルは光を反射させるので様々な肌トーンに適用
・毛穴をふさがないので吹き出物の原因にならない
当店で扱ってるミネラルファンデは余計なものが入っていないシンプルなものですよ
わたしも愛用中です
ブラシでポンポーンとつけていますっ
興味のある方はお気軽に尋ねてみてくださいね♪
ではではー
朝子