美肌の条件6か条☆

こんにちは(*^_^*)
クリスタル倶楽部長岡店です♪

最近秋晴れの日が増えましたが気温が下がり暖房をつけて過ごすのが日課になってきましたね!
そんな今、最も注意が必要なのは「乾燥」です\(◎o◎)/!

ガサガサや粉吹き肌だけではなく、一見外側からはわかりづらい「インナードライ」が怖いんです!
一言で「乾燥」といっても、様々な肌トラブルを招いてしまう非常に恐ろしいものです((+_+))

決して脅しているわけではありません(笑)

たるみ・しわ・小じわ・ニキビ・テカリ、、、
これらは主に『乾燥』が原因で起こりうる肌悩みです(泣)

美容業界では「う・な・は・だ・け・つ」という6つの美肌条件があります。
・「う」→うるおいのある肌
・「な」→なめらかな肌
・「は」→はりのある肌
・「だ」→弾力のある肌
・「け」→血色のよい肌
・「つ」→つやのある肌

この6つの条件の頭文字をとったものになります!

毎日化粧水や乳液、クリームなどでケアをがんばっても乾燥してしまう。。。
なんでだろう??
と思っているそこのあなた!

年齢とともに肌が水分を抱えておける能力は低下するので仕方のないことなんです!
でも、仕方のないことだからといってこのまま放っておけませんよね(+_+)

スキンケアだけでなく、普段の生活を見直してみてください!
きっとあなたが今よりもっと美肌に、いや!
肌だけではなく内面から輝けるようなヒントが必ずあります!ヽ(^。^)ノ

気持ちやモチベーションが少し変わるだけで自分の自信につながり、キラキラ輝く女性に誰でもなれるんです☆

季節に負けない「素敵な女性」を目指しましょう♪

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です