お客様のお声 3

みなさま、こんにちは~

今日は、お客様のお声の続きになります

あゆみ様 20代

長年毛穴に悩んでおり、いろいろ検索してこのお店が一番良さそうだと思い行ってみました。
初めて体験したとき、仕上がりがツルツルになり、毛穴の黒ずみも小さくなっていたことに感動しました。
これからも通い続けて綺麗な肌になれるように頑張りたいです。よろしくお願いします。

ゆか様 30代

先日はありがとうございました!
一回で毛穴の引き締めとリフトアップが実感出来ました!
スタッフさんはすごく人柄が良く綺麗な方で色々と話しやすかったです!
毛穴が綺麗になるように通います!
これから宜しくお願いします☆

かなさん様 20代

初めてお店に行ったのでとっても緊張してたけど明るく色々説明してくださったり気軽に話も出来てよかったです!
料金も合うのを探してくださり嬉しかったです!これから頑張っていきたいと思いました!

エリ様 30代

3月上旬に初めて訪問しました。説明が丁寧で、優しい雰囲気の方でした。
以前は毎月いろいろ違うサロンに通っていましたが、一回のみで終わってしまうことが多かったです。今回は初めて毛穴洗浄を受けてみたが、本当の一瞬で白くなりました。大満足です。そして6回分の回数券も買ってしまいました。また次が楽しみです。

みなさま、うれしい口コミありがとうございました

こちらは、ホットペッパーにお寄せいただいたお客様の

お声です是非、一度体験してくださいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です